ホーム>花だより

花だより

花御縁のしめ飾り

花御縁です。

今年もあと6日。

新しい年を迎える準備で忙しい時期ですね。

今年も花御縁おりじなるのしめ飾りが店頭に並んでいます。

20191226173524.jpg

全7種類。

お飾りのご用意がまだの方は

ぜひぜひ花御縁まで。

良い年を迎えられるよう、気持ちを込めて手作りしています。

 

花御縁

 

 

 

ポインセチア!

こんにちは。

クリスマスシーズン到来ですねxmas

この時期ならではのお花

ポインセチアが数種類入荷しています。

 

今年の新品種

八重咲【オペラ】

2019125125944.jpg

201912513018.jpg

 

 

【アーリーレッド】

葉先がまぁるく、まるでお花のよう。

201912513055.jpg

 

優しいピンク色の品種もありあます。

2019125125917.jpg

かわいいです。。。

クリスマスギフトにとてもおすすめです。present

ぜひお立ち寄りくださいね。

花御縁

プリザーブドフラワーのブーケ

こんにちは。

花御縁です。bud

ついに梅雨明けしましたね。

一気に真夏の空気に変わりました・・・sun

夏はお花を飾るのをお休みされる方も多くなります。house

でも、やっぱりお花がないと少し寂しいというそんな方に、

プリザーブドフラワーのブーケ。

お薦めしています。

2019729171725.jpeg

もちろん花御縁オリジナル。

2019729172227.jpeg

カラーバリエーションも豊富ですart

大切な日の記念日など、形に残る贈り物としてもおすすめです。

 

もちろん夏の間も生花は常に取り揃えているので、

アツサニマケズ、皆様のご来店お待ちしております。

 

花御縁

アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」

こんにちは。

7月上旬、アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」のイベントで

メットライフドームまでお花を納めてきました!

今回も様々なデザインのご提案をいただき、

気合が入りっぱなしでした!!

 

2019717135057.jpgのサムネイル画像

2019717135616.jpeg

2019717134019.jpg

201971713479.jpeg

2019717135755.jpg

201971714518.jpg

当日は天気の大きな崩れもなかったようで、

来場されたたくさんの方に目にして頂けていたのならば、

とてもうれしいなと思います。

 

花御縁

 

 

 

 

春の苗入荷しました。

東所沢の花屋 花御縁です。tulip

本日は、お庭が

ぱっ!sunと明るくなる、

春の苗の入荷のお知らせです。

2019131185356.jpegのサムネイル画像

2019131185442.jpegのサムネイル画像

2019131194412.jpeg

ストック、ノースポール、ジュリアン。。

写真以外にも花かんざし、ラナンキュラスなど、みんなに大人気のお花がそろっています。

 

そして、これらのお花をぎゅっと寄せ合わせた寄せ鉢も

今時期のギフトにおすすめです。present

2019131185337.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

 

2019131185419.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

 

春まではまだ少し時間がありますが、

お庭は一足先に春の花を植えて冬の寒さを乗り越えましょうー!cherryblossom

 

花御縁

 

2019年の始まり

あけましておめでとうございます。fuji

年末は新年のお花を買いに、

たくさんの方がお店に来てくれて、

にぎやかに2018年を締めくくることができました。

本当にありがとうございます。

本年も花御縁をどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末を封切に店頭には春の花が豊富に並んでおります。

啓翁桜も、ちらとらと咲き始めました。。

20191812563.jpeg

また、新品種のお花も。

アルストロメリア コットン。

つぼみの段階ではわからないかわいさ。

お花がだんだんと開いていくごとに魅力を感じます。

201918125649.jpeg

スィートピーやラナンキュラス。

人気の春のお花も並んでいますので、ぜひ見にきてくださいね。

 

花御縁

 

 

花御縁オリジナルしめ縄

花御縁です。

楽しいクリスマスの後にはxmas

新しい年、2019年がやってきますfuji

今年も花御縁オリジナルのしめ縄をご用意しました。

201812191518.jpeg

2018121915241.jpeg

2018121915137.jpeg

2018121915211.jpeg

写真は一部で全部で5種類。

店頭で選んですぐにお持ち帰りいただけます。

数に限りがございますので、お求めの方はぜひお早目にwink

 

みなさまにたくさんの福が舞い降りますよう、

願いを込めて手作りしております。

 

花御縁

 

クリスマス

こんにちは。

クリスマスシーズンですね。

お店や街並みのこの時期ならではの空気が好きです。

 

花御縁でもスワッグをつくりました。

2018125134422.jpegのサムネイル画像

2018125134457.jpegのサムネイル画像

生の素材で作っているので、

風合いが変わっていく様子が楽しめます。

ご自宅やギフトにもおすすめです。

(それぞれ1点ものになります)

 

ご自身で手作りされたい方にも

モミ、ヒバ類は豊富に入荷しております。

モミは特大サイズ!

このままツリーにしてもいいですね。

2018125134925.jpegのサムネイル画像

 

ご来店おまちしております。

 

花御縁

 

 

 

THE IDOLM@TER CINDERELLAGIRLS6thLIVE

11月10日(土)~11(日)メットライフドームにて行われる

 THE IDOLM@TER CINDERELLAGIRLS6thLIVEにお花を納めてまいりました。

キュートなものからかっこいいものまで、

様々なデザインのご提案をいただき、

悩みながらも、楽しく作成させていただきました。

20181110151641.JPG

20181110151711.JPG

20181110151749.JPG

20181110151614.JPG

20181110151548.jpg

20181110153828.JPG

20181110153753.jpeg

20181110154137.jpeg

2018111015390.JPG

20181110154018.JPG

納品はイベント2日前で、天気は崩れていたのですが、

イベント当日は快晴とのこと。

たくさんのお花がイベントをより一層盛り上げてくれますように。

 

年末年始のイベントの開催情報も順次お知らせにてアップしていくので

ぜひご覧ください。

https://www.hanagoen.com/news/

花御縁

 

大人気!ドライフラワーリース

こんにちは!

今日はドライフラワーのリースを作りましたnotes

最近、とっても人気のドライフラワー。

乾いても尚美しく、色や形も深みを増すのが、植物の不思議な魅力です。

こちらは千日紅とカスミソウ、ユーカリをメインにした秋色なリースです。

201899162424.jpg

オーバルな形がおしゃれconfident

20189916293.jpg

これから徐々に色合いが変化していくのも楽しみですshine

ページ上部へ