ホーム>花だより>アレンジメント>おしゃれなお供えアレンジメント
アレンジメント

おしゃれなお供えアレンジメント

こんにちは!所沢市東所沢の花屋

花御縁です。

 

こちらは、横浜へ配送にてお送りさせて頂いたお花です。

 

「お供え用だけれどもモダンなお宅に合うようなお花で・・・」

 

との、御注文内容でしたので

高貴な印象を与えるトルコギキョウと春に人気のラナンキュラスをメインにご用意させて頂きました。

小振りなカラーも空間をお洒落に演出してくれています。

 

2015227163334.JPG

 

御供えのお花も近年、洋花を好まれる方がだいぶ増えてきたように思いますが

やはり、お供えは和花で・・・

など、お好みはさまざま。

 

どうぞ、ご注文の際にはスタッフにご相談ください。

 

他、お供えアレンジのご紹介はこちらから

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hanagoen.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

ページ上部へ