ホーム>花だより>ブルーダイヤモンド
花だより

ブルーダイヤモンド

こんにちは。東所沢の花屋 花御縁です。tulip

 

最近になって、気温がぐっと下がり

本来の冬ならではの寒さを体が思い出してきました。⛄

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 

さて、花御縁の店内には春のお花が色とりどりに並んでおります。

そんな中でも本日のおすすめは

八重咲きのチューリップ 【ブルーダイヤモンド】です。

 

2017123151223.JPG

とってもきれいな色味です。。eyediamond

ブルーダイヤモンドという名前から、青いお花を想像されたかと思いますが、

お花の自然な青は、現在のところはないようで、、

青みがかかった紫ということでこの名前になっております。

まだまだ大きくなるがるチューリップのカップ。。

どこまで開くかとても楽しみです。winkheart04

 

ご無沙汰になっておりました花だよりですが、

また、ちょこちょこと更新してまいりますので

ご覧いただけたらうれしく思います。chick

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hanagoen.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

ページ上部へ