ホーム>花だより>アレンジメント

アレンジメント

ブライダル~テーブル装花~

こんにちはnote

所沢市東所沢の花屋

花御縁ですtulip

 

2015222182158.JPG

レストランなどでウエディングパーティーをされる際におすすめのタイプです。

 

こちらは、ご親族の方から新郎新婦さまへのプレゼントも兼ねてのご注文でしたので

お持ち帰りを考慮致しましてアレンジバッグに入るサイズでご用意させて頂きました。

 

テーブルを彩るお花はご予算に応じて多彩なサイズでのご用意が可能です。

 

寒さに負けない

2015122162243.JPG

 

目の覚めるような赤いお花でご用意いたしました

こちらのアレンジメントはお誕生日のお祝いに

 

 

昨日の降雪の寒さ

そして、本日も雨と寒さで動きがにぶります(笑)

アーティフィシャル

こんにちは!所沢市東所沢の花屋

花御縁です。

2015115115949.JPG

こちらのアレンジメントは・・・

何と!

生花ではなくアーティフィシャル(造花)でご用意したアレンジなのです。

ご注文を頂いたJ・S Auto Dealさんは会社のイメージカラーが赤と黒なので

そのお色で制作いたしました。

 

ありがとうございます。

おすすめアレンジメント

こんにちは!所沢市東所沢の花屋

花御縁ですclover

こちらは本日のおすすめアレンジメントnote

2015114183241.JPG

優しく温かい色合わせですconfident

まだまだ寒い日が続きそうですが、春の日差しを感じさせてくれる、そんなアレンジメントはいかがですか?sun

御供アレンジメント

こんにちは、所沢市東所沢の花屋

花御縁ですnotes

先日ご注文いただいたお供えのアレンジメントの二つですclub

和花を使ったタイプと洋花を使ったタイプ

2015113165620.JPG2015113165750.JPG

どちらも同じお客様のご注文ですhappy01

先様に合わせて洋花、和花、どちらでも

お選びいただけますflair

お気軽にご相談くださいnotes

小さなデザイナーさん

こんにちは♪♪所沢市東所沢の花屋

花御縁です。

今日はお店のディスプレイの模様替えをしようと

朝から張切っておりました・・・^^

すると・・・小学生の可愛い女の子とがお母様がいらっしゃって、

『今日、お父さんのお誕生日でプレゼントしたいんです。』

と、アレンジメントのご注文を頂きました☆

全てお花を女の子本人が一生懸命選んでくれました。

素晴らしい色合わせです。

今年、人気のミックスカラーです。

 

とてもほほ笑ましくて、私たちも幸せな気持ちを分けて頂きました。

 

出来上がりはこちら・・・

201511017230.JPG

小さなデザイナーさんconfident

お父様も笑顔になってらっしゃるのが目に浮かぶようです。

またのご来店、お待ちしています・・・tulip

 

スタッフ Kaedeより

 

ページ上部へ