ホーム>花だより>アレンジメント教室>アレンジレッスン6月
アレンジメント教室

アレンジレッスン6月

こんにちは!所沢市東所沢の花屋

花御縁ですsun

6月のアレンジレッスン第一回目は「梅雨を楽しく!」というテーマで行いましたrainshine

それぞれ皆さんに題名もつけてもらったので、写真と一緒にご紹介しますhappy02

 

「夏の昼寝」

2015616144557.JPG

「雨花」

2015616144723.JPG

上二つは親子で参加してくださいました!(お母さん(下)と息子さん(上))

「梅雨の訪れ」

2015616144832.JPG

元気なレモン色のヒマワリに涼やかな紫陽花とりんどうを合わせましたnotes

ふわふわのスモークツリーも良い雰囲気を出していますshine

皆さん、同じお花でも全体の形はそれぞれで面白いですねhappy01色のバランス、花の配置もとっても素敵ですup

このさわやかなアレンジで、梅雨も楽しく乗り切れるといいですねwink

 

(今日もレッスンを行ったので後日アップしますnote

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hanagoen.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

ページ上部へ