ホーム>花だより>ちょっとしたお話>ひまわりのウエディングブーケ
ちょっとしたお話

ひまわりのウエディングブーケ

こんにちは!所沢市東所沢の花屋

花御縁ですsun

 

先月、大学時代の友人の結婚式に参列してきましたhappy01

新郎(Tくん←友人)、新婦(Kちゃん←大学の後輩)にウエディングブーケの制作をお願いされ、

二人の希望のひまわりでブーケを作りましたnote

ひまわりは夏のウエディングにぴったり!

2015819174523.JPG

(今回承諾を得て写真も載せさせてもらいましたshine二人の人柄がわかる一枚です(笑)

 

会場もたくさんのひまわりであふれており、

大学時代から周りを楽しませてくれるムードメーカーのTくんと、笑顔の可愛い素敵なKちゃんに

ぴったりの花でしたheart04

ブーケも喜んでいただけたようで良かったですup

 

二人の築いていく未来が、ひまわりのように明るく輝きますように。。。

ご結婚、本当におめでとうございますheart01

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hanagoen.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

ページ上部へ