ホーム>花だより>アレンジメント>アレンジたくさん
アレンジメント

アレンジたくさん

こんにちは!所沢市東所沢の花屋

花御縁ですsun

昨日今日で、入学式のところが多いのでしょうかflair

朝、新入生と保護者の方を多く見かけました!

フレッシュさがいいですねnotes頑張れ~と応援したくなりますsmile

 

さて、こちらは先日のバースデーアレンジの数々shine

イメージはどれも「かっこいい感じ」のオーダーでした。

真っ白いバラやカーネーションをカラーリングして、それぞれ個性を出していますhappy01

(写真はまだ途中経過ですsweat01ここに葉物など入れて仕上げました)

201648125138.JPG

201648125234.JPG20164812532.JPG201648125334.JPG

↑こんな感じに色々な色に染めることもできます

ちょっと変わった贈り物をしたいときには、このカラーリングもいいかもしれませんね!ぜひご相談くださいhappy01

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hanagoen.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/201

ページ上部へ